内観の感動を伝えたい

最新情報

年別アーカイブ: 2020年

本年もお世話になりました

いつもお世話になっております。自己発見の会事務局です。 コロナ禍で大変な一年になりましたが、今年も残り僅かとなりました。 先日開催しましたオンライン内観PARTY2020ですが、お蔭様で盛会に終了させていただきました。 …

blog0506

「ジェンドリン哲学と禅仏教を語り合う」のご案内

自己発見の会会員の皆様 お世話になっております。自己発見の会事務局です。 いつも自己発見の会の活動にご理解、ご協力をいただきまして、ありがとうございます。 「ジェンドリン哲学と禅仏教を語り合う」につきまして、自己発見の会 …

focusing1

お弁当

 皆様、こんにちは、運営委員のEです。  いつも自己発見の会の活動にご理解とご協力を頂きまして深く感謝申し上げます。  2020年も師走となりました。今年は思いもかけない、忘れられない年になったことかとお察し致します。来 …

blog1124m

負ける練習

みなさん、こんにちは運営委員Hです。 いつも自己発見の会の活動にご理解とご協力をいただきまして、ありがとうございます。 近頃ニュースで報じられている大統領選挙や総裁選挙、オリンピックやお笑いショーレースに至るまで、「勝ち …

blog1114m

オンライン内観PARTY2020(会員限定)

お蔭様で盛会に終了しました。ありがとうございました。 オンライン内観PARTY2020 日替わり内観いかがですか? 1.『お世話になったことナイト』 日 時:12月 5日(土)20:00~21:30(90分) ゲスト:清 …

naikanparty2020sm

GOTOトラベルキャンペーンと内観

みなさん、こんにちは運営委員Fです。 いつも自己発見の会の活動にご理解とご協力をいただきまして、ありがとうございます。 何人かの運営委員が持ち回りでこのブログを書いているので、前回は乳幼児の子どもの話だったけど、今回は中 …

gototravel200

旧雑誌「やすら樹」 No.125

旧雑誌「やすら樹」 No.125のPDFをアップロードしました。 下記からダウンロードできますので、ご覧ください。 旧雑誌「やすら樹」 No.125 PDF 旧雑誌「やすら樹」は創刊号から125号まで全号がホームページに …

yasuragi125

旧雑誌「やすら樹」 No.124

旧雑誌「やすら樹」 No.124のPDFをアップロードしました。 下記からダウンロードできますので、ご覧ください。 旧雑誌「やすら樹」 No.124 PDF

yasuragi124

旧雑誌「やすら樹」 No.123

旧雑誌「やすら樹」 No.123のPDFをアップロードしました。 下記からダウンロードできますので、ご覧ください。 旧雑誌「やすら樹」 No.123 PDF

yasuragi123

旧雑誌「やすら樹」 No.122

旧雑誌「やすら樹」 No.122のPDFをアップロードしました。 下記からダウンロードできますので、ご覧ください。 旧雑誌「やすら樹」 No.122 PDF

yasuragi122
1 2 3 11 »
PAGETOP
Copyright © 自己発見の会 All Rights Reserved.