内観の感動を伝えたい

最新情報

お知らせ

自己発見の会の会員募集を休止いたします

いつもお世話になっております。自己発見の会事務局です。 自己発見の会の活動につきまして、いつもご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。 諸事情により、2023年10月を持ちまして、自己発見の会の会員募集 …

ishinkun200

第45回日本内観学会大会・第9回国際内観療法学会大会

いつもお世話になっております。ふうや内観研修所です。 第45回日本内観学会大会・第9回国際内観療法学会大会が下記の日程で開催されますので、ご案内させていただきます。 第45回日本内観学会大会・第9回国際内観療法学会大会ホ …

naikan4509mm

謹賀新年2023

明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ishinkun200

新刊『憎しみと愛 感謝と許し」のご案内

いつもお世話になっております。 会員の蓮華院誕生寺様より、新刊『憎しみと愛 感謝と許し」のご案内がありましたので、ご紹介させていただきます。 amazonはペーパー版と電子版、楽天ブックス(楽天工房)は電子版のみ購入いた …

naikan221227mini

おトクに集中内観を体験できます!

北陸内観研修所は、本事業の対象となりましたので、大変、お得な研修費(71,000円)で内観ができます。 詳しくは、北陸内観研修所のホームページより、または電話にてお問い合わせください。 個人の自己啓発としてはもちろんのこ …

hokuriku2022-1

本年もお世話になりました

いつもお世話になっております。自己発見の会事務局です。 コロナ禍で大変な一年になりましたが、今年も残り僅かとなりました。 先日開催しましたオンライン内観PARTY2020ですが、お蔭様で盛会に終了させていただきました。 …

blog0506

「ジェンドリン哲学と禅仏教を語り合う」のご案内

自己発見の会会員の皆様 お世話になっております。自己発見の会事務局です。 いつも自己発見の会の活動にご理解、ご協力をいただきまして、ありがとうございます。 「ジェンドリン哲学と禅仏教を語り合う」につきまして、自己発見の会 …

focusing1

オンライン内観PARTY2020(会員限定)

お蔭様で盛会に終了しました。ありがとうございました。 オンライン内観PARTY2020 日替わり内観いかがですか? 1.『お世話になったことナイト』 日 時:12月 5日(土)20:00~21:30(90分) ゲスト:清 …

naikanparty2020sm

『親があなたにしてくれたこと』

こんにちは。自己発見の会事務局です。 新型コロナによる緊急事態宣言も延長になりました。 少しずつ収まっているようですが、今が辛抱の時期ですね。 大変ですが、皆様と一緒に乗り越えていきたいと思います。 在宅で過ごす時間が増 …

sasano02

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりまして、ありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 令和2年 自己発見の会運営委員一同

ishinkun200
1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 自己発見の会 All Rights Reserved.